店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い春休みなのか学生が多く混んでいるが、広くて滑りやすいと思う。
0歳3歳ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していても楽しく滑ることができると思います。めけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったんです。fumi投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも夕方は少し混んでいた。lily投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。また行きますニャニャミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しずつでも滑れるようになりました!ニコニコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しませてもらっています。午後3:00〜5:00は激混みなので要注意です。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ入場することができて良かったです。きょん投稿日 0
-
3 / 5良いQRコードで入場できて簡単でしたn投稿日 0
-
3 / 5良いリンクの端でステップ練習をしている上級者の方がいて逆走をしてくる、逆の端では子供数人に教えているグループがいて、こちらも端を占領&逆走、目の前にスタッフさんいるのに無言と、初心者にはち...てふてふ投稿日 0
-
3 / 5良い滑りやすいが人が多いな投稿日 0
-
3 / 5良い家族で初めて利用しました。初心者にはほどよい広さのリンクで、見学席も自由に利用できて良かったです。kirako投稿日 0




