店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
大満足☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少し多いかと。nk投稿日 0
-
3 / 5良い土日は、とても混みますから、もう冬休みの方は平日が良いですよ。take投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでも楽しめた!あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!-T投稿日 0
-
4 / 5とても良い都心にこんなリンクがあるとは知りませんでした。飲食スペースがあれば、良かったです。周りにお店がないもないので…。ありあんな投稿日 0
-
3 / 5良い生徒の子供達が多かったのと、人で混雑していた。 アイススケートは楽しかった。Kiz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都心にある数少ないリンク。通いやすいし、氷の質が良くて初心者にも滑りやすいです。20センチ以上は貸靴がいささか頼りないので大人の方特に注意です。すす投稿日 0




