店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リンクが綺麗できちんと整備されていたのが良かったです。五輪で活躍した樋口新葉選手への花束がたくさん飾られてました。
レモン投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが楽しかった。ミヤ投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも割と混んでます。まりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ルールが守られていて良いに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わりと頻繁に製氷が入るので、人が多くてもある程度きれいな状態で滑れるMJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と1時ごろから行ってきました。平日でしたが結構混んでいました。プロ選手を見ることができて嬉しかったです。楽しく滑ることができました。また行きたいと思います。ユリユリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!大満足☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日ということで混んでいましたが、楽しく滑りましたkei投稿日 0
-
2 / 5段階中一般滑走路者用エリアで、回転などの練習をしている子供達が多く、激突され、とても危険だと思いました。注意喚起の看板があるものの、リンク内にいるスタッフは全く注意しない点を改善するべきです...えみとく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いアイススケートリンク場で滑りやすかったです。 また滑りに来ようと思います。zz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いリンクのため、自分のペースで楽しく滑ることができました!製氷作業もあり、とても滑りやすい環境でした。スケート大好き子投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも多くの人で賑わってましたな投稿日 0




