店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混んでいますが時間制限がなく時間通り行かなくてはならないなどの緊張がない
南投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デートに最適です!!!えび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達とスケートを楽しみました。最初は壁とお友達でしたが、だんだんとコツが掴めてきて、壁を持たなくても進むことができるようになりました。また練習して、もっとスムーズに滑れるようになりたい...やっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いオリンピックを見てアイススケートをしたいと言い出した娘と楽しく過ごさせていただきました。 ありがとうございました!Kaep投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてとても良かったですしろまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い氷もすべりやすく、上手い人もたくさんいたしヨタヨタしてる人もたくさんいたし、老若男女だれでもウェルカムな雰囲気でした。 2時間くらい滑ると疲れました。 すごく充実した時間を過ごせました...つやこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!ぐら投稿日 0
-
1 / 5段階中日曜日、混みすぎていてかなりの密でした。 人数制限をもっとしていただきたいと強く思いました。 結局ほぼ滑らずに帰りました。みどり投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みで混み始めています南投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2男子と一緒にいきました。子供ははじめてでしたが、歩くのはすぐできましたが、滑るのは練習が必要そうです。また行きたいそうです。 以前は古い建物でしたが、改装されて綺麗になってました。ゆみ投稿日 0
-
3 / 5良い都心から行きやすい! 人で混み合っています。Raydia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備が新しい。手続きが迅速。NOBU投稿日 0




