店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(154)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行ってみたかったので、行けて良かったです!調べていた感じよりも意外と広くて中身が充実してました!ちょうどちびまる子ちゃんが遊びに来てる時間で一緒に写真を撮れました。1000円で楽...
さっちょん投稿日 0
-
3 / 5良いさくらももこの作品が好きなので行きました。楽しかったですが、少し規模が小さいかなあ。ハマケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い特にマニアでなくても、ちびまる子ちゃんをテレビで見ている方であれば楽しめると思います。そんなに広くないので、見学時間は30分くらいあれば十分と思います。トフェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びでした。また行きたいと言うので、静岡に行く時に連れて行きたいと思ってます。おっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い並ばずにと書いていましたが!結局カウンターに並んでパスポートを受け取る必要がありました。さほど、事前購入のメリットはないです。のっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい思い出になりましたかんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるっと回るとキャラクターが愛おしくなってしまいました。おみくじも面白かったです。大人も子どもも楽しむことができる施設だと思います。ももん投稿日 0
-
3 / 5良い大人2人で行きました。 子供は喜びそうです。 正直価格は高いと感じる人が多いんではないでしょうか。スーヤン投稿日 0
-
4 / 5とても良い人がいなくてゆっくりまわって写真も撮れました。 それでも30分足らずでまわれたので、ボリュームはそこまでですが、思ったより楽しめました。ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘がちびまる子ちゃんが好きで親もちびまる子ちゃん世代なので親子共々とても楽しめました。写真を撮れるスポットがたくさんあるという情報を得ていたのでまるちゃんのような格好をさせていき...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的にクオリティーが高くてちびまる子ちゃん、さくらももこさん好きなら楽しめると思います!夫と二人で行きましたが、大人でも楽しかったです。敬老の日イベントで友蔵と会えてうれしかったです...エリザベス投稿日 0
-
4 / 5とても良い正直お値段が高いかなと思いました。ストロベリー投稿日 0




