店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(154)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!まるちゃんとたまちゃんが可愛かったです! 再入場ができるのが良かったです!
まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢を重ねてもワクワク感を感じ、楽しいひとときでした。有難うございました!みっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の娘がまるちゃんが好きなので、まるちゃんのステージに合わせて入りますが、中身は施設内も含めて代わり映えがないので1200円はかなり割高だと思ってしまいます… 頻繁には行けないな…と...と投稿日 0
-
3 / 5良い大人は盛り上がりますが、個々によりますが2才の子には少し早かったです。るー投稿日 0
-
4 / 5とても良いあんまり広くないんですが、案外おもしろいと思います。ジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットも沢山あって、さくらももこ先生の原画などもあって子供から大人まで楽しめると思います😊!とっても懐かしい気持ちになりました。季節の飾り付けもあって良かったです。ショーでは子...めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でもはっちゃけました まるちゃんたまちゃんサイコーに楽しかったですchapskul投稿日 0
-
4 / 5とても良いちびまる子ちゃんの世界がとても身近に感じて楽しかったです。 まるちゃんと写真が取れて良かった。ともとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い音声ガイドを聴きながら周り楽しかった 砂絵をやってみたらけっこう難しかったみなとくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供ははしゃぎ、大人は懐かしく童心に返って楽しむことができました。漫画の中に入りこんだようなセットや楽しい仕掛けのコーナー、砂絵の作成ができてとても楽しい思い出になりました。マユマユ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に本当に楽しかった。土曜日だったのに、あまりお客さんがいなかったので、ゆっくりと見学しつつ、思う存分に楽しむことができてよかったと思います。西の魔女投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびまる子ちゃんの世界にどっぷり浸かることができて、最高に楽しかった!コジコジのグッズも充実していた◎かなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛かった!ミナ投稿日 0
-
3 / 5良い割と楽しめた。 施設の中に入ってたから、お寿司も堪能できたスノーブル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびまる子ちゃんの世界観に入り込めて、とても良かったmoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い展示やイラストが沢山ありました。 まるちゃんが出てきてダンスもしてくれて写真も撮ってくれました⭐︎ 子供と楽しみながら過ごす事ができました。 グッズも可愛くてまた行きたいです。もっきゅん投稿日 0




