店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(291)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて、楽しくて、最高でした! また行きたいです。 ショーが特に良かったです。
なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリン30周年のイベントを見れてより可愛すぎるポムポムプリンが見れて幸せでした!すい投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の時期に雨の日でも室内なので遊べると思って楽しみにしていたが、土曜日で混んでいたのでアトラクションの待ち時間が最大2時間。ピューロパスで待ち時間無しにしようと思ったが早めに売り切れ...かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8年ぶりに来ました。友達と一緒で楽しい東京旅行になりました^^ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めてきましたがかわいかったです! 写真も撮れて子供たちは喜んでいました。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から開園していることもあって、お昼前に到着すると遊び尽くせないことがわかりました🥹120投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日に行きました。 待ち時間は長かったけど、どこを見ても可愛くて大人も癒されました。 子供もとても楽しんでくれて良かったです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランド入場列に並んでQRを読み込むだけで中に入れるのでとても便利。 割引で少しお安く買えるのもいい◎ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘との始めてのサンリオピューロランド。平日なのに混んでた。でも世界観が優しくて好き。また行きたいかも。ぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもチケットをとりやすく、表示もわかりやすかったです。 またよろしくお願いします。パンダジャージャリアン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内だったので、天気を気にせず遊べて良かった。 初めて行ったが、娘も喜び思っていたよりも楽しめました(*^^*)Shie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定イベントのフードやグッズがとても可愛く、楽しめました。スタッフの方も親切に対応して下さり大満足です。1j投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内で天候気にせず遊べてよい。 お昼頃着いてグリーティングやパレードの有料を取り損ねたので、次回行くなら朝イチで!エザワ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がクロミ好きで行きましたが、ポムポムプリンのANNIVERSARY期間中で親の方はポムポムプリン推しになってしまいました(笑)かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日で全部回り切れないです。 子供向けですが大人も一緒に楽しめました。なぎさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日だったのですが、かなり混み合っていました。ショーやキャラクターグリーティングは楽しむことができて、子どもたちも大満足のようでした。ちょび投稿日 0
-
3 / 5良い初めて娘と行きました。 乗り物とフードコートは待ち時間が長く乗れず食べれずでしたが、KAWAIIKABUKIはとても面白かったです。yoyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔行った時よりアトラクションもショーもパレードも良くなっていて、1日とても楽しく過ごせました。あ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。室内なので気温は快適なのですが狭いからかごみごみとした感じでした。A投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ばずすぐに入場出来るし、少しお得なのでおすすめです。初めて行ったけど屋内でお天気の心配もなく楽しめました。平日でも割と沢山の人で、これでも空いている方だと言われたので少し驚きです。人...ミミパンダ投稿日 2




