店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子ども2人と大人1人で行きました。 スタッフの方が優しく声をかけて下さり、とても良い施設です。分からないことも親切に教えて下さりました。 また行きたいです。
ピピピ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入園することができて、とてもよかった。ゴンゴンドラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はなまるおばけのぬいぐるみも買えて、かわいいショーも見れて大満足です!!ほしえび投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく勝手が分からないと辛い。狭いし、平日なのにディズニーより並ぶし、、、Kasumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の娘と二人でとても楽しめました! 全部が可愛くて、娘も大興奮でした。 暑い日だったので薄着で行ったら、空調が寒すぎたので、次行く時は上着を忘れないようにしようと思います。みみみみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサンリオでわからないことだらけでしたが、スタッフさんに聞くと優しく丁寧に教えていただいたので、スムーズに場所移動などができ、楽しむことができました!ショーやパレードではキャラク...とにとにとに投稿日 4
-
3 / 5良い平日でしたが混んでいました。 グリーディング、乗り物など30〜1時間待ちでした。ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内なので、自分が何階にいるかとかわからなくて場所がよくわからなかった。パレード中の迂回が遠すぎて泣ける。キャラグリは希望のキャラが取れなくて悲しかった。乗り物がもっとあると良い。 シ...ykk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お安くピューロランドチケットが手に入りよかったです。 子供にちょうどよい広さでした。なこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に購入し、楽しく遊んできました!のんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内で雨の心配がいらないなが良い、コンパクトなりに充実していた。ともマリ10投稿日 0




