店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い30分前でも簡単に購入できて便利でした
てけてけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都市内が360度見渡せるのはもちろん、どの角度にも望遠鏡が設置されています。しかも無料!!ばななちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が最高です(^^)麻美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗で最高です❣️みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ということもあり、ゆっくりくつろぐことができた!大学生投稿日 0
-
3 / 5良い市内を一望でき、 観光名所の場所がイメージしやすくなりました。 観光する前にタワーに登って良かったです。Muu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!市内がぐるっと一望できて、とても豪華な気持ちになります。たわわちゃんも可愛くて、一緒に写真を撮りました!うさぴぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの天気で、遠くまでは観れなかったですが、京都の景色が一望出来、楽しめましたアイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都在住で子供たちをはじめて連れて行きました。イベントをしていることも知り、そこから1日遊び回れました。ちゃぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘は初めてで喜んでました。Miepro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、展望台からは京都市内が一望でき、素晴らしかったです! 一方通行に規制されていて、混雑もなく安心でした。Katy投稿日 0
-
4 / 5とても良い双眼鏡が無料なので、存分に楽しむことが出来た。案内の方々の感じも良かった。つむつむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都市を上から見渡せるのが楽しかったです。 また、券を買わずに通れるのでスムーズに行けました!こけし投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都を一望できる、すばらしい施設です。無料の望遠鏡であべのハルカスまで見えました。 昔訪れたときには、よく当たる手相占いがあったのですが、無くなってしまったのが残念です。オデット投稿日 0




