店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大きなタッチパネルで全体を見て、そして細かい場所を望遠鏡で見れて色んな場所が見れて、とても楽しかったです
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日の日曜日、午後3時頃に行きましたが、さほど混んではいませんでした。 京都で用事を済ませたあと、少し時間があったので、せっかく京都まで来たのだから…と軽い気持ちで高校生の息子...あゆあゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い双眼鏡が無料で使えるのが嬉しいです。 また、モニターに360°の風景と建物等ランドマークが表示されているので、実際の風景と比較しやすくて良かったです。 ただ、3~4つあるモニターのう...すーし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たわわちゃんには会えなかったけど娘も喜んでました。いっちさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗で良かったからsalty投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料の望遠鏡のおかげでとても楽しめました!みい投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で来ました。子ども達はとても喜んでたので来て良かったです。ニンジャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約のおかげで、とってもスムーズでした!ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて登ったのですが双眼鏡が無料で、ずっと覗いていました笑笑 天気にも恵まれ大変良い思い出となりました!yu投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの京都観光 夜の京都タワーも良いけど昼の京都タワーも良かったです電キング投稿日 0




