店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!望遠鏡が無料で使えてとても楽しかったです!
ケロパン投稿日 0
-
2 / 5段階中見応えが少ないように思いました。 半額くらいがちょうどいいと思いました。 ベビーカーでしたが帰りは階段がきつかったです。(ベビーカーのルートがわからなかっただけかも知れませんが…) 係...きょうとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い若い頃と 違う見方が出来て よかったですキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都は何度も行ったけれど京都タワーは今回初めて登りました。 四方八方に配置された望遠鏡が無料で見放題なのはすごく楽しめました!netto投稿日 1
-
4 / 5とても良い皆喜んでいました。Hriuom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスタオルついてるし、事前購入楽々でよかった! 閉館が残念、、、、ひろ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて昇りました。 景色がよくて、なんとも言えませんでした。 ただ少し狭いと感じました。タイニータ投稿日 0
-
3 / 5良いさよならんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水無月最終日にサヨナラなんて寂しすぎる… でも本当にありがとうございました! 大学頃、まだ知り合いと一緒に大浴場行くの恥ずかしかったから一人でバイトの帰りで入ってから寮に帰った ほん...Kurohyou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旦那と両親連れて来ました!! 初めて来たのですが、とても景色が良く良い思い出になりました!りーちゃん投稿日 0




