店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!閉館間際ということで訪れました。昭和の香りが随所に感じられつつも、温かみも感じられました。ありがとうございました。
ばやし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段も安くなりましたし、いい景色でした。T投稿日 0
-
3 / 5良い今月で大浴場も閉めると言うので、記念に行ってきました。 京都タワー自体へ行くのが何年かぶりだったので、お土産屋さんやダイニングエリアが余りに垢抜けてたのにビックリ。GK投稿日 0
-
2 / 5段階中洗い場の床が小川みたいになってて残念だったようちか投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ終わるのですね 残念ですかいべえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店するのが残念でならない。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い6/30で閉館してしまうと聞いて、一度は行かねば!と思い行きました。ぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店まであとわずかのところで駆け込みました。学生時代の思い出の場所がまた一つなくなります。かめかめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立地条件も良くて無くなるのは残念です。 大都会のターミナル駅前でリフレッシュできる場所があるのはとても良いのですが。ボタン投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐで閉館されるのが残念だなと思います。とむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と2人で行きました。とても清潔で、対応も丁寧で良かったです。みずたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヨーロッパ風というかトルコ風というか、そんな内装が好きでした。夜行バスの後によくお世話になりました。今までありがとうYUU。むねを投稿日 0
-
2 / 5段階中値段高い、人多い、狭い、微妙です。 ドライヤーが課金制ではないと駅近なのが救いです。てい投稿日 0




