店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土日は観光価格って感じでちょい高いですが、ここがタワーの地下にあるのだと思うと、感慨深いものがありました。設備はリニューアルされてて綺麗です。6月いっぱいで閉館されるとの事で、最後に行...
tansansenbay投稿日 0
-
3 / 5良い今月いっぱいで廃止。 お年寄りの利用が多い様です。 隣の理髪店、浴場閉鎖後もやって行けるのかなあ?元はとばす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月末で終了なので記念に行ってみました。無くなるのは寂しいですしこのご時世、時代の流れなので仕方ないです。またインバウンドが戻って来ましたらリニュアルして何だかの形で復活して欲しいです...タカマティ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセスも良く、価格も良心的でタオル等のレンタルもある、広さも丁度良い浴場でした。風呂上がりの休憩スペースも良い環境です。ドライヤーの待ち時間が長くなりがちなのは常です。夏春投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで利用しましたが、とてもリフレッシュできました。最後のいい思い出です。トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!女性のお風呂は狭いですが、タオル・化粧水などもついてのんびりできました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後に来れてよかった!めいはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2021年6月末で閉店すると聞き、行ってきました。 窓口でのサービスも良く、お湯もとても良いです。 また、貸出しタオルがホテル並みに良い。 もっと何度も行きたかった。たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!WEST EXPRESS 銀河乗車前に利用しました。閉店は惜しいですが、こんな便利な大浴場があったことは長く覚えていたいものです。Righter travel投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉店前に大浴場に行ってきた。Aaaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしてますが、清潔でした。6/30で営業終了は悲しいです。それまでにまた行きたいと思います♨️T投稿日 0
-
3 / 5良い狭いです。特に休むスペースとかもないです。 夜行バス前後にシャワー浴びときたいけどネカフェはちょっと嫌だなって人におすすめです。 立地はわかりやすいです。j投稿日 0
-
3 / 5良い京都駅からめっちゃ近かったです!ゎさび投稿日 0




