店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,134)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お得なチケットですんなり入場できました。朝1番に行ったけど、暑いのなんの‥w(°o°)wゆっくりヒマワリ畑に行く気になれず、すごいスピードでまわりました。(笑) 池の上にか...
みさママ投稿日 0
-
3 / 5良い時間があまりないなかで行ったので、全体的にさーっと見て回っただけですがコアラなどの珍しい動物や小動物もたくさんいてお散歩しながら色々みれて楽しかったです。行った時期が暑かったので、もう...きき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!昆虫のところが1番良かったです!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子でパン作り体験をしました。 猛暑だったので水遊びのできるスペースがあればありがたかったです。sumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちがとても喜んでいました。 暑いので、ミストが出てる場所がもっとあったらな……と思いました。休憩できる場所はあります。ろい投稿日 0
-
2 / 5段階中動物は想像以上に少なく物足りない感じがしました。 天候が悪く、雨宿りにピザを注文してフードコートへ入るとエアコンがききすぎて寒い上にハエが飛び回っていました。ピザは美味しかってので残念...きゃびん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひまわりがとても綺麗でした。国内だとなかなか見られないコアラに会えて良かったです。にしじま投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児、小学生と訪問しました。動物から小型の乗り物まで楽しみました。ベンチにも扇風機があったり、暑い季節ですが工夫があったのが良かったです。User投稿日 0
-
4 / 5とても良いコアラ可愛かったです。台風の後で折角のひまわりが下を向いていて残念。きっとすごく綺麗だったんだろうなぁ。雨だったけどゆっくり回れて、シャトルバスも楽しかったです。アメフリでんでん虫投稿日 0
-
3 / 5良い暑かったので、動物をみてすぐ帰ったまま投稿日 0
-
3 / 5良い土砂降りで体験でしたが、コアラを見たりできて子供が満足していたようです。Ya投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり暑い時に行ってしまいましたが、所々、室内や涼しいところがあり、10時~15時までいても大丈夫でした。 おくらの収穫体験も楽しかったです。1本10円で20本採っても200円でした。...ごりさん投稿日 0




