店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(330)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い受付の方がとても親切 ソファに着席可能 玄関までの坂道は勾配がありますがステンドグラスをみたら来た甲斐があります
たぬきまま投稿日 0
-
3 / 5良い庭、そしてバラ(時期は過ぎていましたが多少ありました)が素敵でした。庭師さん、色々教えてくれて有難うございました。邸宅は展示品は写真がほとんどで、学びというにはあまり満足ではありません...ジュンゾウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイギリス風の素敵な外観で歴史を感じる洋館でした。部屋のアクセントになっているステンドグラスはどれも見入ってしまいます。応接室のソファは座る事も出来るので目線も変えてゆっくり眺める事が出...うさみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関東大震災の翌年に洋館が姿を現した。そのような時代に素敵な洋館が有ったなんて、宮家でも無いのに、さぞかし庶民とかけ離れていただろうと慮りまた。歴史の産物!一般に公開してくださって有り難...芝居好き!投稿日 0
-
3 / 5良い平成に大改修が行われたとのことで、寝室部は大広間としてきれいに改修されていました。お庭も立派でした。公共交通機関で行く場合、通りから邸宅までが急坂なので、歩きやすい靴で行かれることをお...はざまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い洋館に興味がある人にはお薦めします。音羽通りに面した入り口がある。Googleマップではわかりずらい。薔薇の季節に行くとより良い。ひろ投稿日 0
-
3 / 5良い対応は丁寧でした。ムービーは撮れません。お庭はそれ程広くありませんでした。ミラーナイト投稿日 0
-
4 / 5とても良い母校とゆかりのあるところで、一度訪ねたいと思っていました。 ちょうどバラの季節だったので、お邪魔しました。 この季節の古河庭園は激混みですが、こちらはゆっくり見られて、母校でよく耳にし...ラパンk投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうどバラがきれいに咲いていて、青空に建物とバラの花が映え、ステキな光景を楽しめました。数々の収蔵品もとても興味深く拝見しました。riont投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラの季節に訪問。思っていた以上にバラがどれも大きく、香りもよくて満足でした。洋館との景色も最高です。hash投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬に訪問。庭園と洋館を楽しみつつ、展示で鳩山家の歴史も知ることができました。満足度が高かったです。hash投稿日 0
-
4 / 5とても良い江戸川橋駅近くの高台にある鳩山邸宅に入って見学できる会館です。中に入りと貴重な展示物もあり当時の椅子に座ることもできます。庭もきれいな花や鯉の泳ぐ池も見れてよかったです。ミーヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本の政治と国際社会との繋がりを知ることができ、見応えのある展示がいっぱいでした。 室内のスタンドグラスが美しかったです。 庭の薔薇は蕾のものもありましたが、咲いているものは可憐でいい...ひなたぼっこ投稿日 0
-
3 / 5良い実際にお住まいになっていた邸宅を直に見ることが出来るのはなかなかない経験でした。 庭も出て観る事が出来ました。バラが植えられている場所がありましたが、まだ蕾で時期が早かったです。プチ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい建築物で圧倒されました。 庭園もとても素敵で、バラの咲いている時期にまた行きたいです。建物までの上り坂は修行ですが😂coleman1957投稿日 0
-
3 / 5良い触るな!とか食べるな!とかの ポップがちょっと興醒めだったけど 華麗なる一族の屋敷をゆっくり観て 廻れるのは非日常感たっぷり。 薔薇の花の時期は御庭も賑やかに なると思います。 屋内は...けけいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた空間のなかで、ゆっくりと流れる時間を楽しむことができました。冬の夕時に行くと、窓から差し込む西日のあたたかさが非常に心地よかったです。今度はバラが咲く季節にまた訪れたいと思い...ももた投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇の季節ではありませんでしたが、それはそれで美しかったと思います。 ソファに座ることもできるのでゆったりする時間を過ごすことができました。リン投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスはとても美しく見応えがあります。床の色など重厚感があり、至る所に装飾の美しさがあります。かぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇は残念ながら、ピークをすぎていました。 建物は素晴らしく、お庭も堪能できて満足でした。 鳩山家と昭和を振り返る動画も、良かったです。 この建物がこれからも保存されますように。さえ投稿日 0




