店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(330)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!都内でこのような素晴らしい建物が見られるとは。 感動しました。建物としても素晴らしいですが、鳩山一郎が活躍した時代、日本の政治についても勉強になります。行ってよかったです。
やまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家はもちろんのこと、ステンドグラスが素晴らしかったです。 階段、家具なども眼福でした。 薔薇の時期にまた伺いたいです。ぱせりろぜ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがとても素敵な洋館でした。取り壊されなくて本当に良かったです。門から洋館までの坂も急ではありますが、ゆっくり登っても3分くらいで着きました。1階は座れる場所が結構あるの...ふらじー投稿日 1
-
4 / 5とても良いステンドグラスがとても素敵でしたマカロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物の美しさに魅了されました。 歴史的にも貴重な資料の展示が多くあり、見応えのある資料館でした。Muchin投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇が綺麗な洋館と聞いて行ってみたらすごく素敵な空間でした! 朝ドラのロケ地にもなっているということでテンションが上がりました! 自販機ではなく、カフェのようになっていたらもっと良かっ...にやにやにーや投稿日 0
-
1 / 5段階中このアプリ自体の出来が悪い。うっかり触っただけで使用済みになってしまった。また、トラブルなどでスマフォが使えない時はどうなるんだろう? このアプリはもう二度と使わない。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会館内が綺麗でとても歴史ある建物でまた外に咲いている薔薇も色彩鮮やかで癒されましたあみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。庭園のバラが見事でした。エントランスからして風格があり、とても大切に保存されていると感じました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いついて唐突に訪れた場所でしたが洋館もバラも素敵でしたまおまお投稿日 0
-
3 / 5良い鳩山会館はちょうどバラの時期で、お庭もよかったです。展示も歴史の一舞台をのぞいているようで素晴らしかったです。 しかし、前売券入館チケットのはずですが、券売機の列に並ばなければ、入館で...ys投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラがちょうど見頃でしたら。天気も良いし、人もそこそこだったのでとても気持ち良い見学になりました。テトラ投稿日 0




