店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(330)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い坂の上にあるので徒歩だと大変ですが、なかなか見応えのある施設でした。バラや紅葉なども楽しめて素敵でした。
あぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋バラ目当てで行きましたが、ステンドグラスや建築物の造形、日本の政治史に関する展示も興味深く拝見し、充実した時間を過ごすことができました。アン投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇がとてもきれいでした。建物内も混雑しておらずゆっくり見られてよかったです。ステンドグラスも素敵でした。Basilico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇の季節で綺麗な薔薇を鑑賞できました。てつじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個人のお宅とは思えないさらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔の建物が好きで見学しましたが、バラが綺麗で香りが心地良かったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いバラがきれいにさいてて、とても、優雅な気持ちになりました。 ランチできれば、もっと良かったのにとおもいながら、かえってきました。たまごちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前から訪れたいと思っていた場所。ちょうど秋バラが咲いていました。 秋晴れの昼、陽の光が降り注ぎ、庭のバラも邸内のステンドグラスもとても綺麗に見えました。 職員の方が、ステンドグラスの...おっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラがキレイに咲くお庭と珍しいデザインのステンドグラスを見ることができます。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!政治家のお宅だったとはいえ、都会ど真ん中にあるのに、閑静でなんともいえないゆったりした時をすごせました、 バラも季節的にたいへん良い時でお庭もみるのに疲れるような広さでもなく満足いたし...ももたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色です。ケン投稿日 0




