店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いあらゆる年齢層で楽しめます!
チコロヒー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達家族と一緒に遊びに行きました。 比較的空いていて、たくさん乗り物に乗ることが出来ました✌️ チケット代も安く購入することができ、良かったです‼️ごろのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り切れないほどたくさんの乗り物がありました。 楽しみました。non投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物はもちろん、さまざまなアトラクションがあり、子どもたち大喜びで楽しかったです!1日では足りないくらいでした‼︎ふぁみりー投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子どもでも安心して1日遊べて良かった。 ただ、トイレや飲食スペースのテーブルなど汚かった。 揚げ物系の油が古く、食べ物は美味しくないです。げすと投稿日 0
-
3 / 5良い小1の娘と。 身長が小さいのでコースター系は乗れない物も多々ありますが、それでも満足できるくらい乗り物がありました。乗り物も古い感じはありますが、夏休み真っ只中、そこそこ賑わっていたの...dai投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がいまいちでしたが、十分に楽しむことができました。まさゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供でも乗れるアトラクションが多くあり、家族で楽しめました。 1日で乗り切れなかったので、また行きたいです。りた投稿日 0




