店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!当日に利用できお得でした。絶対利用すべきですよ。お陰で楽しむことができました。
2533投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しく、娘も私も大満足の一日でした。激流を下る乗り物で濡れましたが、それもまた楽しく、一日中いられました。 3Dシューティングなどは、回転率が悪く、待っている時間が長くて、それだ...まっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し雨でしたが、涼しく過ごすことができ、アトラクションも室内と外どちらも楽しめましたかなやん投稿日 0
-
3 / 5良い入場者数が多くないのに進みが遅いです。 ワンオペが多く、必要のないレーザーメイズに3人いるなど、人の割り振りが非効率と考えます。 コースターなど人気アトラクションがスムーズに進むよう人...なっと投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの数が多く、待ち時間もそれほど長くないので、純粋にアトラクションを楽しみたいときには良いと思います。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい場所でした!いちか投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の娘と親子3人で来ました。 どんなアトラクションに娘が興味を持つか分からなかったので、パスポートを3人分購入しましたが、時間もあまりいられないので、入場券で良かった気がします。 娘...kumicco-i投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できとても楽しめました。 ですが真夏だった為、冷房の効いてる場所が少なく困りました。 もう少し冷房の効いている休憩所を作ってほしいです。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が小学生になって一緒に乗れるアトラクションが増えたから、とっても楽しめました!ぶっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学一年生でも楽しめる乗り物がたくさんあり、1日では全部乗ることが出来ませんでした。また行きたいです。ま~ちゃん投稿日 0




