店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!12月中旬に遊びに行きました!ほぼほぼ並ばずに乗れて楽しかったです。また栃木に行く際は遊びに行きたいです。
あそびゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかった! また行きたいですあいーご投稿日 0
-
2 / 5段階中吹雪になってしまい ほとんどの乗り物が運休...。残念 時期を変えてまた行きたいと思います。とっきー投稿日 0
-
1 / 5段階中現地が大雪なのにホームページには晴れとかいてあってひどい思いをした。 雪がどの位積もっているとか車で行く際の注意とかもっと書いておいてほしい。さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬場でやってない乗り物いっぱい有って ちょっと残念legend投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで到着直前にチケットの購入をしたおかげで、寒い中並ばずに入園でき、しかも割引になり大満足でした。パオ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開店時は晴天で気持ち良く、午後急変し吹雪とぐるぐる変わりましたが、待ち時間も少なく良かった。雪の影響で絶叫系がほぼ出来なかったのが残念。オイジュン投稿日 0
-
3 / 5良い雪が積もる中の訪問で、ほとんどのアトラクションが運休でしたが、まあまあ楽しめました。 トイレがどこにあるか分かりづらく、もう少し案内を判りやすくしてもらいたいです。かぜになれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと久しぶりに楽しめました! コロナの中、あまり混んでいなかったので安心して乗り物も乗れましたし、まち時間もなかったので子どもも飽きることなく良かったです。 ご飯は高いなと感じます...ぴょん投稿日 0




