店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!除雪が中々追いついていない様子で、開園当初はアトラクションもかなり運休していましたが、時間とともに徐々に運行されて、ある程度楽しむことができました。 余談にはなりますが、那須ハイにた...
ペロリスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日は風と雪の天候でしたが楽しい時間を過ごせました。45歳のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの人数が少ないことは否めませんが、一人一人のプロ意識が高く、良い印象しかありませんでした。子ども喜び満足です。途中雨が降りましたが、避ける場所もありました。寒かったけど虹が奇麗...ヤマケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても簡単に予約ができて良かった。並ばずにチケットを発券してもらえるので、便利です‼️しかもお値段も安くなって言うことなしでした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の息子も大はしゃぎ はしゃぎ過ぎて嫁に怒られるほどの一日となりましたカラフト投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんの対応が安全で、優しく、良かったです。ぷりけつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!トオル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開園から閉園まで時間いっぱい楽しめました! 乗り物のクオリティも高く、値段以上に感じました また絶対に行きます!たかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳、4歳、1歳の子供達と利用させて頂きました! 12月上旬、小雨も降り寒かったですが、子供達は寒さに負ける事なく夢中で楽しんでいました!もんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々乗れてとっても楽しめましたなっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口で購入するより安く購入でき助かりました。 12月の利用でしたが、アトラクションの待ち時間が少なく、沢山のアトラクションに乗れました。 5歳児でも乗れるものが多くあり楽しめました。まいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い良き良きぶなドラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レトロな雰囲気でとても可愛い遊園地でした。 待ち時間もほとんどなく楽しめました。さやか投稿日 0




