店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い体を動かせて楽しかった。
かえる投稿日 0
-
4 / 5とても良いリバーアドベンチャーが楽しかった。雨でも楽しめるところがあるので良かった!ジャンボ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行きましたが、どのアトラクションも待ち時間が少なく快適に過ごす事が出来たハチワレ投稿日 0
-
3 / 5良い入場券購入者と一緒に並ぶのは仕方ないかな。でも、スマホの画面にチケットを表示して、そのあとは個室パーテーションの中にいるスタッフへスマホを手渡して画面操作…なんかすぐには理解できなかっ...ゆきぷよぷよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しい!めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃から親に何回も連れてきてもらって、 自分が親となり子と一緒に楽しみましたぁ 昔から愛着のある遊園地です コロナに負けずにね❗️ゆのあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨風で乗り物が運休で残念でしたが、室内乗り物があったので良かった。たく投稿日 0
-
3 / 5良い風と雨の影響もあり、乗りたい乗り物が動いていませんでしたが、小学生の子ども達は楽しんでいたので良かったです。ロミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにきましたー! 楽しみにしていたけど、想像以上に楽しかった! あまり混雑してなくてスムーズに乗れました! 子供たちも大喜びです♥️ またすぐにきたいです!シュンシュン投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かったですがとても楽しかったです(^^)コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったよーもこごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!福島旅行の帰りに急遽行くことを決意。 思いのほかアトラクションの多さにびっくりしました。 ジェットコースターが多く、とても楽しめました。くまくま投稿日 0




