店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い適度に広すぎず、混雑せず、ちょうどいいです
ろーどすたー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中の遊園地でしたが‥ポンチョを着ながら楽しめました。雨具を忘れたので困っていましたが、ポンチョが200円と良心的なお値段で助かりました。 今度は、お天気の日に行きたいと思います!ぽこた投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて遊びに行き、あいにくの雨でしたが十分に楽しむことができました^_^また是非行きたいです!こつめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて那須ハイランドパークに行きましたが、とてもたくさん乗り物に乗ることができ大満足でした。 でも雨で停止していたジェットコースターもあったので次回は是非乗りたいです^_^こつめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションは子どもが大満足です。 食事はこういう施設では、味も値段もこんな感じだと思います。 一日遊べるので、他の施設をはしごするより割安です。tiger.jp投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の身長が110cm以上であれば沢山ジェットコースターに乗れるし、利用出来るアトラクションが沢山あるからです 開園から閉園まで遊べました!オスコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で待ち時間もなく楽しめました。しー投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも楽しい!ゆうちゎん投稿日 0
-
3 / 5良い乗り物も昔より充実していて、コースターに加えてVR系やシューティングライドなども楽しめて一日充実していました! ご時世でスタッフを削減しているのは理解しなければいけませんが、ご飯の販売...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体としては子供たちが楽しめたので良かったですが、入場時の混雑が気になりました。 前売り券を購入したのにもっとスムーズにできないものかと。Heidi投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中楽しませてもらいましたが、最初のチケット引き換えまでの待ち時間が長いのが気になりました。駐車場の開門待ちで入口に渋滞ができてたのも気になりました。楽しい一日でしたが、待ち時間が多...つー投稿日 0




