店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!時間帯により混んでる、空いてるがあります。 年配の方が話ながらまとまって動くのは困ります。
hon投稿日 0
-
3 / 5良い5歳の娘は楽しめました。 スライダーはありませんので、小学生高学年あたりからは物足りないかも知れません。 水泳を本気でしに来ている高齢者もいらっしゃり、レーンなどなく同じプール内で...まめ投稿日 0
-
3 / 5良い水泳帽が必要。浮き輪は使えません。プールの後、お風呂に入れるのが良かった。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年生の子どもと来ました。広くて緑いっぱい。プールは綺麗で素晴らしいです。また来ます里帰り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大雨でしたが影響なく遊べました。タビー投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳のこどもが遊ぶのには充分です。夏は外プールがあって、プールの後は隣のお風呂も入れるのでかなりお得感あります。saku yuko投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールといえばこちらを利用させて頂いています。スタッフさんがとても優しくていつも親切にして下さいます。また行きます。sara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールも温泉も最高でした!太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!19時前後から好き始め快適でした。hon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジャグジーを常連さんが長時間独占していた点はいただけませんが、満足です。hon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滞在時間は3時間ほど。施設はあまり広くはないが、プールで運動したり、サウナやジャグジーでリラックス出来るので、ストレス発散に最適だった。特にお気に入りポイントは、更衣室内の内風呂に水着...Fra投稿日 0




