店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いほどほどの広さがあり、混雑していないのが良かった。
バズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールがよかったです。たけかず投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフみなさまの人が良くてファミリーで気持ちよく過ごせました。 外の森林や桜の景色を見ながらのプールはリフレッシュできました。 内湯がついていてお風呂を済ませて帰れるのはとても助かり...よし投稿日 0
-
3 / 5良い子供を連れて行きましたが、高齢者が多く、気を使う雰囲気でした。うり投稿日 2
-
4 / 5とても良い空いていましたし、ユーザーも、窓口も親切な方が多かったです。シュッシュ投稿日 0
-
3 / 5良い息子と楽しく利用させていただいてます。ろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、入場口のスタッフの方も、セーフティスタッフの方も皆さんとても親切で、安心してプールを楽しむことができました。はるのん投稿日 0
-
3 / 5良い子供を連れて訪問しました。監視員さんの対応が良かったです。しすこ投稿日 0




