店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(172)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行った時は雲がなかったのは残念でしたが、少し紅葉も始まっており、絶景でした!料理もおいしかったです。次は雲のある時に行きたいです!
リボン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンちゃんと一緒に遊ぶ事が出来た。 ただ以前はワンちゃんはロープウェイ料金無料だったような記憶だったけど 今回は500円必要でした。ネム投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンクがおまけで付いてきたのはお得でとても良かったです!!らてみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良く絶景でした。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲海は見れませんでしたが、晴れていてとても気持ちがよかったです。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良すぎて雲海は見れませんでしたが、きれいな夕日が見れました!Eli投稿日 0
-
4 / 5とても良い雲海は見られませんでしたが、湯田中の町を見渡す眺望は一見の価値あり❣️ですあやちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い雲海にはならず残念でしたが、景色は良くてきれいな夕焼けと夜景が見られました。 夕方以降は風が出て寒かったので上着必須です。また、日没後の帰りのロープウェイは長蛇の列でしたが一回待てば乗...山葵投稿日 0
-
3 / 5良いみるみる雲で何も見えなくなってしまった。天候ばかりは仕方ありませんが!ちひうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一で少し見ることができてよかったです!かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い殆どの時間、曇りではありましたが帰り際に少しだけ晴れて良い景色が見れました!伊吹投稿日 0




