店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(172)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い午前10時頃到着! 天気が良く、山と下界の景色が最高!! 雲海は見れませんでしたが、心は癒されました。 朝ご飯を抜いて来たので 早めのランチ。景色を見ながらゆっくりとオムライスを頂きま...
きらり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲海は見られなかったけど、絶景が広がっており、ソラテラスカフェも美味しかった!だいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い3度目にして やっと雲海が見れた。 シャボン玉の演出が綺麗だった。 犬はロープウェイ無料で 多頭飼いにとっては本当にありがたい。 ただ、山頂のドッグランが 去年に比べて簡素で小さくなっ...ぼくちんズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕焼けぎりぎりの時間に行き、とってもきれいな雲海と夕日が見れました ドリンク付きのチケットでしたが、カフェのオーダーは終わってると言われましたが、チケットの事を言ったら、きれいな色のサ...くり投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの時期にしては人も多くなく、涼しくて心地よい場所でした。ジェッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雲海には遭遇できなかったものの、高原の中で涼を感じなごら、気持ちよく過ごせました。yy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにのんびり。10%割引もあり、満喫できました。えの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高の場所でした 1〜2時間はボーっとして過ごせます お子様連れには 特別な施設がなく物足りないかも知れません せっかく行くなら晴れている日が良いと思います また絶対行きたいところ...ふーた投稿日 0
-
2 / 5段階中土日だったのですが、そんなに混んでたわけではありませんでした。 レストランの人が足りないのか、そもそものシステムが十分でないのか、提供が遅く、分かりにくく、値段の割に美味しいわけでもな...えりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会員登録の10%オフクーポンも使えたのでお得に買えました。頂上は風も心地よく、私が行った日は人もほどほどでゆっくり堪能できました。よこっぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく気持ちがよくリラックスできる場所でした。白いちごさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕焼けがとても綺麗でした!雲海も見れたら最高でした!はな投稿日 0
-
3 / 5良い電子チケットはチケット売り場で紙のチケットを受け取る際に提示します。リフトに乗る時に見せる形ではないです。TK投稿日 0




