店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(201)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サウナマットのカビがちょっと目立ってたので、買い替えて欲しいと思いました! 他は文句の付け所がないです!
seko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひのき風呂がとても良いですね。 一人で貸し切り、贅沢な時間です。 内湯の濁り湯は鉄分の匂いが強烈な印象を受けました。ソルトミュージック投稿日 0
-
3 / 5良い明らかにオムツが外れていない乳児が湯船に入っていたのには、ビックリ! 一応、ホームページを確認したところ、ベビーバスを使うように書いてありましたが… もう、行かないかな…きぼりのくま投稿日 0
-
3 / 5良い安くていいが、整いスペースがもう少し欲しい あと綿棒も置いてあると良いつよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運営はドーミーインなどを運営している共立メンテナンスなので、衛生面もしっかりしてて雰囲気もよいです。朝イチであればそこまで混んでないです。石田愛理投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナのオートローリューのアロマの香りが変わりました~ 今回のほうが良い香りです。 前のは少し焦げ臭いような香りでしたが・・・ 季節ごとに変わると楽しみです。ロロロ投稿日 0
-
3 / 5良いサウナのTVと露天風呂の屋根がなくてとても良い!! 炭酸泉が欲しい!!ひぐま11投稿日 0
-
4 / 5とても良い奥のひのき風呂がいつも汚れが浮いているのが気になります。 底のほうにたまっているのか??ロロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜時間指定で来たけど、20:30以降だとあんまり、ゆっくりできないなぁ。営業22:00までだからなぁ。キー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!定食おいしい。期間限定ぽい、しょうがメンチというの、他で見ない。メンチふわふわ柔らかい。キー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの温泉は都心部にある温泉の中でも成分濃い気がする。 茶色が濃い温泉です。キー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日で2回目の利用でした。2回とも雨の日の利用でしたが車でお越しのお客様さまもひっきりなしに来館してました。 雨の日の温泉も趣があってグッドでした。露天風呂には屋根付きもあってゆっくり...mikkyT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも、お世話になってます。この度もサイコーに寛がせてモライました。 ただ、この度はアソビューの値上がりを施設値上がりの影響と勘違いし、施設での通常価格より多く負担金が発生してしまいま...阪神投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明神の湯の記念すべき22周年を祝うつもりがいつも通り癒されましたJ投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに行って感動しました♪ フロントの対応最高😃 お湯が♨️さっぱり! しかし女性風呂のおしゃべりは変わらず とてもゆっくりしたいのに不快😤な気持ちになります。なぁさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かな空間でとてもリラックスできました。温泉に入った後は体がぽかぽかして、疲れがしっかり取れました。Mr.エン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、気持ち良かった。露天風呂も良く、素晴らしいです。Jumbo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです!!! アルカリ性なので肌がツルツルでした!my投稿日 0
-
3 / 5良い土日はせめて喫煙所を外にしてほしいです。休日は子供が多いし、体に悪いと思います。入館した瞬間から臭くて風呂に入っても匂いがつきそうですし、ご飯が美味しく感じません。 あと、女湯で毛を剃...さぼちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天スペースが広いので、野外で風を受けながらととのうことができます。いたきいなうさ投稿日 0




