大谷田温泉 明神の湯

0.0 4 東京都 上野・浅草・両国
  • 日帰り温泉 その他

大谷田温泉 明神の湯は、都会の中で当時風情が味わえる日帰り温泉施設です。源泉は、塩分と鉄分が大変豊富な天然ナトリウム塩化物強塩温泉。保温効果に優れ、冷え性やお産の後、痔、やけど、傷などの皮膚疾患にも大変効能があるといわれています。お風呂場には、自然の中にいる雰囲気が味わえる外湯「薬師の湯」、浴槽全体に天然ひばが使用されている「大ひば湯」、湯治場の風情感じる腰掛湯「高見の湯」、季節の木々に囲まれながら入浴できる「ひのき風呂」などを用意。お風呂はどこか山奥の古くからある湯治場といった雰囲気で、東京にいることを忘れてしまいそうな魅力があります。館内には他にも「髪切り処」「食事処」「手もみ処」「足もみ処」があります。大谷田温泉 明神の湯へは、東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」から徒歩約20分です。 アソビューでは、大谷田温泉 明神の湯のお得なクーポンを販売中。通常大人1,780円の入館料+選べるお食事+フェイスタオルが付いたプランが最大29%割引で1,500円、平日21時以降の入館料+フェイスタオル付きプランは通常大人750円のところ700円となります。また、大谷田温泉 明神の湯の割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。大谷田温泉 明神の湯のお得なクーポンを使ってゆっくり体を休めてみてください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 大谷田温泉 明神の湯
住所 〒120-0001 東京都足立区大谷田1-18-1
営業時間 10:00〜24:00
定休日 第3火曜日(第3火曜日が祝日の場合は翌日を休館日とさせていただきます。)
※設備点検のため年数回休みあり
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示