店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつも利用しています。館内にアミューズメントパークのBBやラーメン亀王、お好み焼き風月などがあり、子ども連れて行くには最高です。
なーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気なのか昼からはだいたい、いつ行っても混んでる感じですね。女性用の洗面台の足元がいつも凄まじい量の髪の毛が散乱しているので、それをどうにかしてほしいです。 お湯は、とても良く、快適に...みーや投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行きました。 芦屋や京都の松井山手に比べるとコンパクトなので、混雑してる時間はさけたいですね。 殺意上のアメニティもいまいちだし、台も床も髪の毛だらけで足裏が気持ち悪くてお風呂に...あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ちよく利用しています。料理も美味しいです。また利用したいです。くむくむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はいいんですが…平日の昼間に行きましたが,人が多くてびっくりでした。ままピヨ投稿日 0
-
2 / 5段階中岩盤浴エリアに行かないと漫画が読めないことが不満でした。サウナは充実してていいと思うので、サウナ好きには良いのではないでしょうか。yossi投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の午前中から利用ですが、広いのでのんびりできます。岩盤浴も、休憩する場所も快適でした。食事の方は おでんを頼みましたが味が薄く、煮込まれていない感じでした。勿体無い 大根、こんに...のんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの種類が多いし、お湯の種類も沢山あり色々楽しめて楽しかったです。ふみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日朝に利用。混みすぎず、温泉の種類も豊富で良かった。今回は時間の都合でサウナを利用できなかったので、次回はサウナも利用したい。タマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすがに大晦日は混んでいましたが、それでも広いお風呂は気持ちが良いですはなっちはなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなりました。きれいになってより良いです。はなっちはなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質が良い。カルキ臭くない。やまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴のセットにすると、コミックコーナーを利用できて良かったです。コミックコーナーは椅子だけでなく、寝転びながら読めるスペース(そこも床があったかい感じでした)があり、そこには1人用ソ...u投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も熱すぎず、室内と露天でいろいろな種類があって、のんびり楽しめた。トニー投稿日 0




