店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(28)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い色んなお風呂があって、小学生の子どもはお気に入りです。
よもぎ大福投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂も内風呂も色々あって楽しく入れました。清掃もよくされていると思います。しょうがないことかもですが、どんどんお値段が上がっているので、あまり頻繁にいけなくなったことだけが残念です...よもぎ大福投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のお湯に癒されます。雨の日の露天は大変ですはなっちはなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なお風呂があって、かなり楽しめると思います。 子供用の椅子や赤ちゃんを更衣させる台などもあり良いと思いました。Taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近の世の中の情勢に苛立ちを覚えつつ癒やしを求めてやはり有名処の水春に行こうと決めた。丁度気温が下がり肌寒くなってきたのでいつもより温泉が全身に染み渡り至福の時間と成って満足した。個人...天気の子投稿日 1
-
4 / 5とても良い茨木某スーパー銭湯よりは広くて良かった。 日曜日は夕方近くから混んで来る感じかな🤔 漢方サウナに塩があるのが良かった シャワーが強すぎる 仕切りを付けて。ベジータ投稿日 0
-
3 / 5良いミラブルのシャワー目当てに行きましたが、残念。無くなっていました。でも、炭酸泉良かったです。こうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたがコスパは良いと思った。 少しうるさかった。けんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな種類のお風呂があって楽しめる!!露天風呂も充実してて寝て休める場所がいくつかあるのでゆっくり楽しめた☆日替わりも毎回違うので楽しめる♪おんせんみきゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!大好きな温泉で何度もリピートしています!あゆ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!関西で1番好きな、スーパー銭湯です!あゆ投稿日 1




