店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がたくさんあった。 お湯加減もちょうど良くお肌もつるつるになった。 クーポンがタオルレンタルで安くなっていたのに気づかず、普通に行ってもあんまり変わらなかったのでは。と後から気...
リナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんはいつも笑顔で対応してくれます。大魔王アソビュー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事も美味しかったけど、少し高めでした。ウキフネ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです!まこめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの朝風呂、堪能しました。ただ、朝ごはんも楽しみにしてるんですが、水春亭の朝定食がひとつだけになってしまい、かつ値段も爆上げ… 美味しいけど、これしかない一切選べない、ホテル並み...あるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内とても掃除が行き届いて綺麗でした。 シャワーの水圧は十分ですが、最初にシャワーが出るタイミングは気をつけないとシャワーヘッドが水圧で思いもよらない方向に動いてしまいました。 使用...温泉最高投稿日 0
-
4 / 5とても良い基本的にきれいであるが、トイレはやや汚い。てっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じもと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画もあるし館内も綺麗に保たれています。土曜日に行きましたが人も少なめで快適に過ごせました。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に行ったがやはり良い。ますだ投稿日 0




