店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゆっくりテレビが見れます お子さま連れの方多かったです ちょっと密集してるですけど、また利用したいと思います
三井投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃がいきとどいていい。トイレは少しきになるけど。てっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり疲れがとれましたよし投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちが良かった。nakkyi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適にすごせます。きなこ投稿日 0
-
3 / 5良いちょっとおしゃべりな方がいつもより多かったのが気になった。あと今回は入浴券だけのアソビューでの利用で、現地のサービス(半額券)とのセットが出来ないとかアナウンス不足。あるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたでしたあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広く清潔で接客、泉質も良いです。nob投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も利用しました。平日に行ったこともあり、比較的人が少なくゆっくりと入れました。休憩中は以前読みたかった本も読め、リラックスできる休日を過ごせました。サキザキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも岩盤浴となったら、ここを利用しています!他のところに行ってもなんだかんだ、ここに戻ってきます。えりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。清潔です。てっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に行ったけど、やっぱり鶴見が一番。サウナ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の風呂があって楽しめました。take投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行った日にはお風呂がとても混んでいましたが、岩盤浴に関してはとにかく快適でしたよ。タツギーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こまめに清掃されていた。てっど投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨にもかかわらず、それなりに利用者の方が居ましたが、ゆっくりさせて貰いました🎵 また来ます✨ちーまま投稿日 0




