店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い男湯露天のテレビ前の湯船のお湯が、足湯なのかと思うぐらい少なくなっていたが、あえてそうしているのか、設備の不具合なのか、なんの説明もないのが残念だった。
ますだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入りたいお風呂が全部ある所sayo投稿日 0
-
4 / 5とても良い女性専用の岩盤浴は大変気に入ってます。また利用したいです。®投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中は空いており良かったですもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水春、まちがいなし。 鶴見水春、シャワー・ブースにシャワー・ヘッド色々おためしあって、おもろ。 腰、電気風呂おそろしく強い。 腰くだけました。 また、ゆく〜。yossy投稿日 0
-
4 / 5とても良い間違いない水春の中でもかなり良き。 のんびり過ごすにはもってこいでした。てぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混みはじめる前だったので、のんびりできた。最高。坊主投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0




