店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リラクゼーションルームが清潔な上、漫画や雑誌が充実していて、飽きずにゆっくりできました。
たれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝風呂初体験。これはいいです!祝日なのに空いてるし、混みだす?前の昼過ぎ(遅め)には大満足で出てきました。 お風呂、岩盤浴、モーニング(ガッツリ)、岩盤浴、休憩(コミック)、これ繰り返...あるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝は少し人が多いので、やはり平日がおすすめです!Y.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策もきちんとしており、安心してお風呂につかれました。今後もぜひ利用したいと思いますうるふでーす投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂、岩盤浴、コミックコーナーなどゆったりのんびり出来ました。 レストランのサービスも良かった。単品メニューがもっとあれば嬉しい。あるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて鶴見を利用しました。今回は岩盤浴を利用しました。 いつもは東寝屋川の水春を利用しています。 岩盤浴はとても良かったですが、ウォーターサーバーがないのが残念でした。 あと、フィット...kyoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い充実した施設は、充分楽しめました。また行きたいと思います。えぐさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船の種類もいくつかあり、リラックスできた。 岩盤処もマンガがたくさんあり、一日中過ごせる。つち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模も大きく掃除もよくされている。てっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。こけし。投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔で広くて泉質も接客も良く、快適です。nob投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の炭酸泉がほんとに最高!みつの投稿日 0




