店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がとても綺麗で居心地が良かったです。 また食事もとても美味しかったです。
まきこ投稿日 0
-
3 / 5良いこどもの食事を強化してほしい。 少ないクルトン投稿日 0
-
4 / 5とても良いYogiboでのんびりリラックスできましたふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴フロアは清潔で、人も多くても静かで、管理がよくいきとどいているとおもいました。浴場も、たくさんの方がおられましたが、不快なおもいをすることなくゆっくり楽しめました。コミックも、汚...ななか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃も行き届いており、気持ち良く過ごせたはーすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日ずっと過ごせて大満足 ヨギボーを初めて体験。1時間ほど仮眠する程安らげた。ご飯も美味しかった。また行きますアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな水春です。 今まで、松井山手の水春にお泊まりするのが好きだったのですが 物は試しでこちらの鶴見緑地水春にいってみたのですが、とても良かった。 お風呂も綺麗で整い椅子も沢山あり、...ほかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でゆっくりできました!ヨネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!筋トレした後でのマッサージ風呂、最高でした。たんたんぷぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良いロウリュウがほんまに身体にしみた。 岩盤浴にゲームがあり休暇がてら楽しめた。さ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに大きなお風呂 ゆっくり出来ましたnamigotsumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い素晴らしい施設。多彩なお風呂やサウナに岩盤浴全部良かった。ただ混雑は避けられない。えぐさん投稿日 0
-
2 / 5段階中ちょっとあまりゆったり出来ないyasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがとても楽しめました。 ただお風呂や岩盤浴はお盆もありかなり混んでました。 後炭酸泉の前にテレビがあるのでかなり長湯でなかなか入れず残念。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。momomo投稿日 0




