店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中★岩盤浴の種類が少なすぎた ★クールダウンする部屋がカビ臭かったし、あまり涼しくなかった ★脱衣所も人が多かったせいもあるのか、クーラー効いてなくて湯上がりは暑かった 初めて行ったの...
きこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴目当てで行きました。 混みすぎなわけでもなく、非常にゆったりといい汗を流すことができました。 名前シールを貼って利用できる冷蔵庫があるのがいいですね。 休憩処も広くて、ゆったりで...しょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴最高😊sana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と行きました。途中、水が出ないなどトラブルがありましたが、問題なく、楽しめました❗️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます、スッキリしました‼️たんたんぷぷ投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し岩盤浴が広ければ…バーシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝1番の岩盤浴は人も少なく、間隔もとれ、ゆったり過ごせます。昼過ぎから隣同士になる事も増え始めるので、それくらいに退散しています。hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い充実した施設は、何度行っても素晴らしい。今回も良かったです。えぐさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらでサッといけます。パックなども販売してるので便利。月に一度の自分へのご褒美に(◍•ᴗ•◍)みんたん投稿日 0




