店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いのんびり過ごせました。
75097548投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運動のあとの水春❗️友人と2人で(もちろんチケットはアソビューで購入)行きましたが、身体蒲生軽くリフレッシュできました。また行きます❗️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセス良好でリフレッシュ出来ますYY投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもいいひで投稿日 0
-
3 / 5良い最近若い人が多くてマナーが悪い。脱衣所でスマホを触っている人がいて不快。店員はもっと巡回して客に注意してほしい。ますだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂は清潔でよいが、最近混み合って嫌だな英二投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させてもらいました。 電気風呂がお気に入りになりました。種類が違う電気が流れるお風呂は初めてで、腰痛だったのが和らぎました。岩盤浴もどこも落ち着きがありしっかり汗もかけて結構...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い充実した施設は、最高にエンジョイ出来ます。また行きたいです。えぐさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有意義な時間を過ごせました。また利用したいと思います。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近、ランニングを始めまして、毎週一回マッサージを兼ねて入浴してます。マッサージ風呂の種類が豊富にあるので快適に入浴させていただいてます❗️ これからも通います❗️たんたんぷぷ投稿日 0




