店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての岩盤浴でしたが、とても良かったです。途中ご飯も食べる場所もあり、一日過ごせる場所です。
トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になってます。 大阪で岩盤浴と漫画 休憩所があるお風呂はここが1番と思います!まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
1 / 5段階中客層が悪い。いちいちジロジロ見てくるババアばっかり。露天風呂も入りたいのにずっと喋ってるババアの固まり。常識しらずのやつばっかり。高い金払って行ってるのにストレスしかなかった。二度と行...ミカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯も良い岩盤浴も良い夜景も良いです。でんでん虫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも通り、スタッフの方の対応よく、清潔感があり、いい温泉です。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寝湯がちょうど良い湯量と温度で気持ちいいです♪いっけ投稿日 0




