店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!館内が綺麗で、岩盤浴もそこまで混み合ってなくて、お気に入りです。岩盤浴なら必ずここに来ます。
えりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできました。漫画がたくさんあり岩盤浴も充実してて良いです。お食事処はお値段の設定ちょっと高めです。スタッフの皆さん感じ良いです。あきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日ふすいてましたみつの投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が好きで通い始めました。 月曜日に行ったので空いていて快適に過ごせました。 お風呂ですが、沢山のおばさまたちがお湯に浸かりながらペチャクチャずっと喋ってたのが気になります。 やは...うーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いえきちか!公園で走った後にすぐ使える👍 ロッカーがかなり埋まっていたから混んでるかと思ったが、中が広いので気にならない 次はもっとゆっくりしたいさなぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人気のスパー銭湯らしく、キレイでスペースが大きいです。ウキフネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝風呂は混雑もなく快適です。けんゆうたい投稿日 0
-
1 / 5段階中岩盤浴でも入浴でも、コロナ禍で喋っている人がいて不愉快でした。改善してください。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴にウォーターサーバーなかったかも?きのこ投稿日 0
-
3 / 5良いロウリュウを楽しみに行きました。気持ち良い汗をかいて体が軽くなりました!平日でも入浴されている方が多いのでなかなかゆっくりお湯に浸かれないのが残念です。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ちよく快適に過ごさせていただきありがとうございます!!おぴと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂もあって、ロウリュウや塩のスチームサウナもあるので大変満足!ラッキー投稿日 0




