店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!充実した施設は、充分堪能できます。ありがとうございました。
えぐさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもいい時間を過ごせます。 ゆったりとデトックスして、優雅な休日満喫しました!かなかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごはんメニューが新しくなってい充実していました。 露天風呂の炭酸温泉はほんといつまでも入れるみつの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めていったが平日の午後4時ごろいったけど混んでいた。あとカミソリおいてほしかった。ラッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の夜に行きました。比較的空いていてゆっくり入れました。日頃の疲れが取れてスッキリしました。みき投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日の午後に行きました。 岩盤浴もお風呂も凄い人でした。サウナーというのが流行っているようで、大学生風のグループやカップルが多過ぎてうるさかったです。 岩盤浴は種類もあり、女性専用も...うーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナメインで行きました。サウナ、水風呂、外気浴等設備は素晴らしいものでした。しかし、日曜日は人が多い、客質があまり良くない点がありました。平日に行けば人も少なく快適に過ごせると思いま...わつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔に掃除されてて気持ち良かったです。リーチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鶴見緑地も見れてゆったり過ごせましたふらふら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の種類が多く、カップルで楽しめました。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日は案外空いてたので良かった。日曜日はさけたい。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも癒されたい時に行きます 岩盤浴とお風呂のセットで調いますりとぱぱ投稿日 0
-
1 / 5段階中日付け的なものもあるが、人が多すぎてゆっくり出来なかった猫大名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く、混んでるのが、少し残念でしたけど満足させて頂きました🤗あ~ちゃん投稿日 0




