店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させてもらってますが、とても綺麗です!掃除も行き届いてるし、お湯の温度などの管理も定期的に測っていてて衛生面でも良いと思います!また利用させていただきます。
ゾゾ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!洗い場、ドライヤーの数が多くて、混んでいても待つ事なく使用することが出来ました。あっずん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水春は多種多様な温泉があるのでよく利用させていただいております。鶴見緑地の水春は駅前にあるため便利です。 休日は混雑するため、平日に行くことをおすすめします。は投稿日 0
-
4 / 5とても良い水春グループは安心して色々と楽しめるスパ銭でした。東尋お坊さーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行けて良かったです!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもさっぱりさせていただいてます。半額券、貯めてます‼️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが 手ぶらで楽しめて良かったです また行きたいですmaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの疲れを癒し尽くしてくれましたkumyy投稿日 0
-
3 / 5良い久々の水春。 心身共に疲れを取りに… さすが連休中もあり、人が多すぎて…源さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いマッサージなどもできるのでゆっくりくつろげますな投稿日 0
-
3 / 5良いご飯も美味しい!な投稿日 0
-
3 / 5良い1日ゆっくりできるのでさいこうな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も子供と一緒に行きました。近場でイベントがあり、かなり混んでおりましたが、館内はとてもキレイに保たれております。岩盤浴とお風呂の種類も申し分ない。岩盤浴に入って、お風呂に入って、ゴ...こじい投稿日 0




