店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い日曜日の晩と言うこともあり、人が多かったし、洗い場もお風呂も狭く、“密”でした。 「黙浴」と看板はあったが、お喋りしている人もおり、コロナが気になる人にはオススメしません。
ようママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったです。 岩盤浴の休憩スペースは充実してました。ほりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運動のあとの水春のマッサージ風呂は、体中マッサージできるようになっているから、助かってます‼️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させてもらいました。特に岩盤浴エリアが、水槽や、ブランコやルーフバルコニーに癒しをもらえ、楽しめました。高齢の母を連れて行きましたが、また行きたい!と、とても喜んでくれました...あきにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が充実していて大変満足でした。えぐさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高😃⤴️⤴️健一投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に利用できました!クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも長居する炭酸泉の前にテレビがあったのが評価アップでした。 ジェットバスも充実していたので、マッサージも一緒に出来て良かったです。 お風呂の大きさに比べて人が多いので時間と曜日を考...eatoweky投稿日 0




