店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い土曜日は混んでます
kei投稿日 0
-
4 / 5とても良い公園、フットサル帰りなどで、人が多すぎなところ意外、まんぞくです。遊び隊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの水春は駅からのアクセスもよくて駐車場もたくさんあるので、とても通いやすい! 施設も掃除などとても行き届いててゴミが一切落ちていない! いつも利用してるが、毎回満足です。ゾゾ投稿日 0
-
1 / 5段階中まずは客層がひどい。大声で長話をする人が多い。思ったよりも浴槽が狭くて、人でごった返していた。駐車券の無料処理方法が分からくて、帰るのに苦労しました。バーコードを玄関の機械で読み取るこ...なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い漢方薬の蒸風呂がいいですね。ずっといてられます。maxtsun投稿日 0
-
2 / 5段階中併設するフィットネスのおば様集団がお風呂も洗い場も占拠 このご時世に、喋る笑う、、、ゆっくり入れず出ました。岩盤浴はゆっくりできましたが、誰かが間違ったのかまだ飲んでいないはずのペット...おふろさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い携帯の無料充電スペース等も充実しているし、 岩盤浴コーナー内の休憩スペースも十分な席数が用意されているたもはん投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと混んでたかけど気持ち良かったです!ぴのちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の対応が良かったですたんたんぷぷ投稿日 0




