店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ前は【月1水春】って夫婦行事。 やっと解除の通常営業。 ホンマにえぇです。
源さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フェイスソープを置いてほしいますだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重たい身体が軽い身体になる、リラックスするなら水春ですね‼️たんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできて良かったですゼッツー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女とふたりで利用させていただきました。 チケットの購入は戸惑いましたが施設は非常に快適でした。 温泉の湯加減、質ともに満足です。 印象に残ったのは岩盤浴です! 中央に水槽があり、新し...乙女チック☆ごりりん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!人は多いけど、質共にコスパ良しとわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉気持ち良かったです。 シャワーも良かったあや投稿日 0
-
1 / 5段階中食事が不味くなったぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうどいいです!! 広すぎず、狭すぎずなお風呂 岩盤浴も漫画スペースもほどよいです 施設も食事処、休憩スペースもあって ときどき行きたくなりますアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの鶴見水春でした。岩盤浴、ロウリュウ、ミルキー風呂でホクホクになりました。だいこん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設はいいのですが、最近サウナの利用者が増え、入ろうと思った時に入れないことがあります😅 コロナ渦で大変な思いもされていたでしょうから、お客さんがたくさん入っていることはいいことなの...小豆洗い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に利用しましたが利用スペースに困るような 混雑もなく、スタッフさんも適度に巡回していて居心地よく過ごせました!12月から利用料金が上がると館内の看板で見たので、こちらのチケットの利...ema投稿日 0




