店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土日は混んでるけど、ここの薬草塩サウナ、炭酸露天風呂ほんまにさいこー
みつの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来店しました。 人がたくさんいましたが何種類もあるのでゆったり入れました。スタッフの方が何回も見回りにきて清掃してくれるので安心してお風呂には入れました。タオルレンタルのプランに...ぼんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いスポーツクラブと併設されているようで 少しリラックス感がマイナスでしたが良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴のごろ寝スペースでのんびりするのがお気に入りです。ふみ投稿日 0
-
3 / 5良い広さは普通。綺麗さ普通。人の多さ多い。 温泉の泉質は良かった。 売店も品揃えが良かった。ねここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は人が少なく、ゆったりできました。くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったてっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできていいところです。Ayako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地下鉄長堀鶴見緑地線の鶴見緑地線のほぼ真上という、メチャ便利な立地にありながら、天然温泉ってところがすごいです。 お肌にも優しい感じのお湯で、ポカポカになりました。 内湯はもちろん、露...ともちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いすごく混んでます。それゆえの汚さが目立ちます。じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎度来て思います。近場で質の良い温泉、芯からポッポして気持ちいいです!ぷっぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりなローリュウ気持ちよかったですかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます。手ぶらで行けて、心身ともにリラックスできて大変感謝してますたんたんぷぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させてもらいました! 近場でだったら、ここのお風呂が一番好きです! 内湯はぬるめですが、露天風呂は、しっかり熱めのところもあっていいです! しっかりあったまったら、寝浴で...こば投稿日 0




