店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の種類も多く、マンガもたくさんあるのでよく1日過ごさせてもらっています。ご飯がもう少し安ければさらに嬉しいです。
み投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はいつもより人が多かったけど、岩盤浴で良い汗を流すことができました。新刊コミックがもっと早く入荷されたら嬉しいです!ひぃまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は開店スタートからいつもよりはやや混み。 できるだけ密を避けてゆったり過ごします。あるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か通っていますが、今日は自分の御褒美として『あかすり&フェイシャル』を利用しました。 フロントスタッフの方も、親切に説明していただき、希望の時間帯に変更してもらいたいへん助かりまし...こたろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます!★ スタッフの方も愛想良くて、施設も綺麗なので何度も行きたくなります。お湯も岩盤浴も最高です!。゚+.( 'ω' ).+゚。投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの後に休憩する椅子が少ない。それ以外は満足しました。Yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休明けのせいか、開店からまあまあ混んでた。毎回いろんなお風呂で疲れが取れる。ゆっくり出来て最高だった。サウナ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉気持ちよかったですけえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎週、とても良いですかとす投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤エリアではコミックを読んだり岩盤浴したり、家族それぞれ充実した時間を過ごすことができました。ひぃまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイで色々あってよかったです。 混んでたので漫画を読むスペースがもう少したくさんあると良かったと思います。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的にきれいで、混んではいましたがシャワーも足りないと言うほどでもなく、お風呂の数も多かったので楽しめました。こばばばば投稿日 0




