店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中館内の匂いがトイレ臭かったです。
あい投稿日 0
-
3 / 5良い非常事態宣言下ですが、時短営業の影響もあってお客さんはすごく多かったです。スパ銭は空いていると快適なんですが、仕方がないことかもしれません。若い方が多かったのと黙浴が徹底されてなかった...坊主投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできましたkei投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日もいい感じです!Y.K投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも通りとても良かったです。毎週来たいですかとす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の朝、空いてて良かったです。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても綺麗なので快適に過ごせます。子供を連れても安心してお風呂に入れられます。こじい投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルセットに使い捨てのアカスリなど ついてるともっとありがたいなと 感じました。 温泉に関してはかなり 良かったですこでぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一から入ったが空いてて良かった。10時頃から段々人が増えてきて特にサウナに人が集まった。サウナは9時から10時がおすすめ。サウナ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンコインキャンペーンが終わったのは残念。今日はゆったり岩盤浴繰り返します。あるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました ろうりゅうがあって嬉しかったですみなり投稿日 0
-
3 / 5良い色々な温泉があって良い! 朝に行くのが良いと思います。かとす投稿日 0




