店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても快適です。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉が気持ちいい。 駐車場も広くてアクセスしやすい。 リピートします。かじゃまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!緊急事態宣言中でしたので、人もそんなに多くなくゆっくりできました。Yasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗でゆっくりできました。 食事メニューがもう少し安ければもっと嬉しいです。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い従業員の人が細かく除菌作業をしており、さらに掃除もゆきとどいているおかげで、コロナの中安心して利用できる。 気分よくゆったりとした温泉岩盤浴時間を過ごせるとても良い環境です。みゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっております。 水春公式ホームページより安かったり、 クーポンを発行して下さって安く利用できるので 大変ありがたく使用させていただきます。 いつもありがとうございま...そに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は空いてて良かった。サウナ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた来たいゴリヲ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴でスッキリ。 温泉質も良いです。ピロ投稿日 0
-
3 / 5良い緊急事態宣言で8時までなので、しゃべってる人が多くちょっと間隔も空いていないので気がひけましたし、すべてのお風呂が満員でした。SATOMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は清潔で、お風呂も岩盤浴も充実しています。こじい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高健一投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ました。 やっぱり平日は空いてていいですねー。 今日ものんびりさせていただきます。Y.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨やのにまあまあ人が居てたなぁサウナ〜投稿日 0




