店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供が小さいときお風呂に何度か行ったことがあり、最近はご無沙汰で何年ぶりかにスパと岩盤浴を利用。 施設は綺麗でコロナ対策も結構実施されており 従業員の接客も大変よく いい施設だと思い...
ヨッシィー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は平日利用で子どもたちと岩盤エリアでゆっくり過ごすことができました。読みたかった新刊がまだ置かれてなくて残念でしたが、また次回に期待したいと思います。ひぃまま投稿日 0
-
3 / 5良い営業時間20:00迄のアナウンスがなく19:15に入場しました。 見知らぬ方から、短縮営業と教えて頂きあわただしく出ました。 店内には、張り紙がありました。ruru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結構人は居てましたが、色んなお風呂があってあがった後もゆっくり出来ました♪ぽにょ投稿日 0
-
3 / 5良いジムが併設されているからか、人がちょっと多すぎましたが、女湯はシャワーやドライヤーはギリギリありました。一方、男湯はシャワー足りなかったらしいです。kuro投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごい人が多かったですが、 気持ちよかったです。Maimai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午前中の岩盤浴エリアは非常に空いていてオススメです。今週はお盆weekなのでラッキーです。るーとー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急遽行くことになり、たまたまクーポンを検索していたら、asoview!のお得なプランを見付けました。とてもラッキーな気持ちになりました❗ハルダイヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂さいこうあ投稿日 0
-
3 / 5良いオリンピックと緊急事態宣言で、人は少なくて快適でした。あるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴に入りたくて、行ってみました。 岩盤浴は種類が5種類程あり、リフレッシュする事が出来ました。また、金魚やクラゲの水槽があったり、外に出れる場所や漫画の読み放題コーナー等、リラック...みど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨とコロナ禍のせいか、おもいっきり空いていた。ゆっくり出来て良かった。サウナ〜投稿日 0




